上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■傘を持たないで歩いたら帰り道に若干強く雨が降り、傘を持って歩いたら
 普通に雨が止んでいる。

 俺は空という概念をぶち殺す……!

 (すごくアホみたいな誤字を修正)


■1日に「オリラジ吹き替えとか死ね」と言っていた俺です。誇張あり。
 最初は端役程度で、「端役を目玉にするとか何なんだよ」という感じだったんですが、
 調べてみたら違うらしい。
 どうやら前シリーズまで声優が担当していた主役をオリラジが担当するらしい。

 呆然としたわ。

 これもう声のイメージとか関係ないだろ。
 どういうイメージ発想したら大塚明夫さんがオリラジの中田とかになるんだよ。
 スネークだぞスネーク。スネェェェーーーーク!
 これを本気で声のイメージで算出したとか言う奴いたら集中治療室で
 精密検査を受けることをオススメする。脳に異常がある。100%。
 いやわかってますよ。客寄せパンダであることくらい。

 でも思うんだけど、コレファン見に行くの?
 絶対汚点になるだろ。下手糞だったら。
 実際某仲間の女優はこの関連で黒歴史あるっぽいし。
 ちょっとググってみたけど、最初の15ページくらい、全部見たわけじゃないが
 友好的な意見がないんだが。
 「まだマシ」がいい方の意見ってどういうことよ。
 まぁこれで見る必要はないとハッキリしましたな。


■そういや高校の時に税金の教育ビデオがあって、その中の登場人物の
 一人の声を担当していたのが江守徹さんだったんですよ。
 キャラとしては怪しい老人役で、渋くて味のあるいい声だったと思いました。
 何の違和感無く聞けましたし。

 でも今思えばすごい話ですよ。
 教育ビデオだから興行収入なんざたかが知れている。
 リピーターがつくわけでもない。
 なのに江守徹という大物を起用しているんですから。
 ああ出版社覚えておけばよかった。いろいろな意味でエールを送りたい。

 で、やっぱりこういうのって宣伝目的、てか効果ないですよね。
 「え? 江守徹が声やってるの? 私税金払う!」
 なんて人がいたら後世まで語り継ぎますよ。
 お花畑にも程がある。 
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 無糖無果汁 休憩所, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。