上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■親友のmixiの日記のタイトルに「犯罪を犯しました」というのがあって。
 一体何を言い出すのかと半分軽い気持ちで開いたんですよ。

 結論から言うと釣りなんですよ。
 昨今mixiで自分の犯罪を自慢するように告白して人生エターなりそうになる
 ケースが相次いでいますから。今だって松○とか。

 で、どういう中身かというと、タイトルをそういう風にして、出だしを「今日実は…」とかいう感じにして、
 中身に犯罪に関係ありそうな「飲酒運転」「万引き」「窃盗」などを入れて、
 それでキーワード検索してくる人がいるかということなんですが。
 正直面白いなと思いました。

 土曜日に聞いたところ、そういう人は現れていないということで。
 なら一体そういう「犯罪自慢」を見つけた人はどうやって見つけているのだと
 いう疑問が浮かんでくるわけで。

 マイミクなどが大きく考えられそうですが、類は友を呼ぶとはよく言う。
 少なくとも批判する人間より推奨する人間のほうが多いでしょうし、
 そういう「武勇伝を語った勇者」をわざわざ咎めて晒す理由もないでしょう。
 一部の良識な人間や偶然足跡を見つけた人というケースが有力でしょうかね。

 とまぁ、どっちにしろそういう人達は犯罪を犯罪と認識していないから問題なんでしょうが。
 犯罪なんてしなければ、ボロは出しませんよ。
 してるからボロが出る。ほぼ100%。
 まぁ清く正しく生きましょう。


 オチが思いつかない。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 無糖無果汁 休憩所, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。