上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■アムロ、イキまーす!
 アッー!


 ごめんなさい。


■さってっと、ようやくスタッフロールが完成し、あとは処理をつなげて、微調整という段階になりました。
 β版の完成は近いです。


■フジテレビの西遊記の宣伝がウザすぎ。
 時をかける少女を普通に最後まで見て普通に感動していたのに、その余韻の時に西遊記の宣伝されて
 萎えたわ。マジ。どうしてくれるんだよ。感動返せよクソが。クソが。
 今年の24時間テレビも西遊記メンバーが主役らしいし。
 いい加減なまかなまか聞き飽きた。
 中身も日テレの偽善者共のお涙頂戴劇に近そうだし。
 江原なんて出してどうすんだよ。
 おかしいな。フジテレビはお笑い路線で行くんじゃないのかよ。
 まぁ先年度はクソも笑えなかったけどね。ブス恋企画とか。
 ていうかフジテレビの27時間テレビからお笑い取って何が残るんだよと。
 まぁこれで、惰性でも見ることはないとわかっただけよしとしときましょうか。

 それとフジテレビのアナウンサーが声優として登場しているのを見所になるとでも
 思ってんの?
 だとしたらちょっと勘違いしすぎだろ。
 フジテレビのアナウンサーはタレントみたくなってんな。
 前にめちゃイケで男性アナウンサーが言ってたのを思い出した。
 「女子アナは自分達がアイドルだと思っている」と。
 フジテレビは男子アナの方が面白い気がするし。
 てかそれ以前の問題か。

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1005298.html
 こういう記事とか見て思うわ。
 ああ、最近フジテレビつまんねーな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 無糖無果汁 休憩所, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。