FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■悲しいことに”人の性”ってものが存在します。
 その中の一つの「目で見たものを共有してしまう」というものがあります。
 例えば、
 ・目の前で怪我をした人を見たときに「痛っ!」と言ってしまう
 ・周囲の人が泣いているのを見て自分も泣いてしまう
 ・レースゲームで曲がりたい方向に体を傾ける

 Wiiハンドルもプレイヤーの体の傾きでは曲がりません。
 とにかく何故か肩が痛い。
 マリオカートをプレイしていたら肩が鍛えられるという。
 ピッチャー希望の方は是非プレイしてみましょう。
 保障はしません。


■マリオカートWiiには、SFC、64、DS、GC版マリオカートを忠実に再現したコースが
 16コースほど存在します。
 その中でSFCのおばけのステージがあるのですが、うろ覚えですが難易度が下がったなと
 思いました。
 なんでかなと思ったら、多分SFCのに比べ、視点がカートに近いことと、道幅が広いからじゃ
 ないかなという自己分析にいたりました。
 というのもSFCのマリオカートはとにかく道幅が広くなかったのを覚えています。
 特にレインボーロード。
 コース枠とかがないくせに、2台通れるか通れないかという狭さで、
 初心者は9割方落ちるはずです。ていうか上級者でも落ちるはずです。
 さらには当たっただけでスピンするスタードッスンという恐ろしい障害物のオマケつき。
 思い出したらあっという間に光景が蘇ります。
 あれは鬼だったと思います。
 あれ、おばけのコースの話じゃなくなってる。まぁいいや。

 ちなみに今作のレインボーロードは枠は一部に存在しますが、飛ばしたら落ちます。
 下位の時にアイテム拾ったらパワフルダッシュキノコとか出てきます。
 調子に乗ったら落下して更に順位が下がります。
 どうすれば
 いいんだぁ
 ああああ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 無糖無果汁 休憩所, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。