FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■歯の詰め物が取れた。
 敗者歯医者怖い! 歯医者怖い!


■久々にアニメを見た。動画でだが。
 おかしいな。声優ファンの俺だったら見れる範囲のアニメは見ていたんだが、
 6時台のアニメは帰宅したときにはほとんど終わってるし、
 あとあまり深夜含めて興味の沸くアニメがなくなっていたから、
 2クール(もしかしたら4クール)ほどアニメを見た記憶が無い。
 そんな時ふとゲーマーズに寄ったときの店頭ビデオで興味が沸いた2作、
 H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-と
 君が主で執事が俺で、を見てみた。
 両方ともエロゲ原作なのは偶然。ええ偶然です。ええ。
 久々に面白いと思った。
 H2Oはテーマ的にキツイ部分とかあって目を背けたくなるけど。
 それとH2OのOP「片翼のイカロス」が名曲。
 やっぱOP曲がいいとアニメもよくなるな。

 にしても動画サイトとかの普及のおかげで普段なら睡眠時間の関係で見れない
 H2Oやローカル放送局の関係で見れないきみあるが見れるのはよき事かな。
 ゲームセンターCXの動画を見つけたときにも思ったんですが、
 テレビだけじゃ見れない、そういう良質な番組ってのはいくらでも存在すると思う。
 (最近のバラエティはレベル低下してるしドラマは論外だが)
 こういう動画サイトで偶然でも何でもあれ、こうやって視聴して、それで
 興味が沸くってのは人間としては当然だと思う。
 それでDVD買ったりとか、間接的に利益に直結するわけなんだから。
 だから俺はテレビ局側が動画サイトに停止を求めるってのがわからんなぁ。
 下手に圧迫したら反感買うだけなんだから、少し寛大になればと思う。
 もっともユーザー側も、その寛大さに甘えるのもいかんけどね。

 まぁそういうわけ(どういうわけだ)。
 スマブラと動画探しがもっぱらで、ここ数日全っっっっっく製作が進んでない。
 けどやめられないんだ!
 俺くたばれ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 無糖無果汁 休憩所, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。