FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日は主に通信対戦してたけど(何か繋がりが悪い)。
 それで聞いてくださいよ。今日対戦してたらの話なんですが、
 観客のコールがあって、
 「ル・○・○オ! ル・○・○オ!」(ネタバレ防止)ってのが聞こえて、
 その数秒後に俺がル○○オを撃墜した瞬間に観客が
 「リ・ン・ク! リ・ン・ク!」って。
 撃墜した瞬間に掌を返すとは恥ずかしくないのか!
 何という事だ! これではまるで衆愚政治を体現しているようではないか!
 いかん! このままじゃいかん!
 誰かが変えなければならんのだ!
 だからここで俺がおっと誰か来たようだ。


■とりあえず一通り初期キャラをいじってみた。
 スネークが出ねぇぇぇぇぇぇ!

 以下俺が思ったキャラ性能をつらつらと。

 ○リンク
  リンクプレイヤーとして、旧作品での最大の不満が必殺技の威力が弱いことだった。
  何せ回転斬り以外は飛び道具だったし、かなり性能が悪かった。
  今作は結構威力が上昇してると思う。これは嬉しい。
  特に爆弾なんか目に見えるくらい威力が上昇してる。
  ただ、横スラッシュの2連撃目が繰り出されるスピードが遅くなっているのが不満かな。
  まぁそれやったら俺の中で完璧性能なキャラになっちまう。

  それとフックショットを使用してのステージ復帰が簡単になっていたのもイイ!
  前作なんてめちゃくちゃシビアだったし。当たり判定。

 ○ピット・メタナイト
  この辺は連撃が主なため手数は多い。
  それとジャンプ回数も多いため復帰率も高い。
  けど反面、決定打となりうる攻撃が少ないため、撃墜するのは結構困難。
  また体重が軽いためパワータイプのスマッシュで場外ってのも多い。

  とりあえずピットはサブ使用キャラとして重宝している。
  パルテナアローはリンクに比べて溜めなど必要ないし、攻撃軌道を変化させたりと
  便利。
  エンジェルリングでダメージを与え、最後の切り札パルテナ親衛隊で撃墜するのが
  理想ってところ。

 ○ポケモントレーナー
  ゼニガメがいれば万事OKです。上スマッシュは範囲が大きく威力も上々です。
  ゼニガメがいれば小回りが聞きます。滝登りの復帰はたまにミスります。
  ゼニガメがいれば金運があがります。株で成功しました。
  ゼニガメがガッツポーズしただけで相手が泣いて謝りました。
  ゼニガメが一睨みしただけで俺が失神しました。
  ていうかゼニガメが可愛く見え始めてきました。

  ちなみにリザードンのジャンプ横攻撃はジャイアントの相手に攻撃すると
  思いの外ヒットする。
  シンプルは主にゼニガメが雑魚ちらし、リザードンがジャイアント担当。
  フシギソウは突貫したり、撃墜されそうになったらチェンジしたりと。
  上部攻撃は強いけど、使いどころは結構困る…

 ○リュカ
   うんネスです。俺苦手です。

 ○ディディーコング
  イマイチ。

 ○ワリオ
  バイクは食べ物ではありません。

 ○ゼロスーツサムス
  脱げよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
  すいません取り乱しました。
  いやサムスをあまり使用しないし、スマッシュボールもそうホイホイとはね。
  俺はノンケでm(ry

 ○アイク
  マルスに比べてパワータイプ。
  マイナーチェンジのようなそうでないような…

 ○ピクミン&オリマー
  ピクミンいないと攻撃できないのに、ピクミンすぐ死ぬ。落ちたりとか。
  おまけにどれだけいるか遠目の画面で見たらわかりにくい。
  ('A`)
  6匹が上限なのがまず間違いなのかも。

 ○デデデ
  スマッシュの攻撃が遅い!
  すぐに攻撃しないからスマッシュ止められる!
  何だこの性能は!
  責任者出せ!
  アレを出せ!
  アッー!


  リンクとピット、ポケモントレーナーをメイン使用キャラとしようかな。
  スネーク使いてー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 無糖無果汁 休憩所, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。