FC2ブログ
■「あつはなついでんなぁ」
 「何言ってるんだマック。今は冬だよ」
 「いいえケフィアです」

 ってくらい寒い世の中になってきたのだが。何だこの会話。
 そんな着々と寒い中、髪の毛が煩わしくなってくる頃合だったので切ってきました。
 で、その時にヘアー雑誌があって、待ち時間パラパラ(notダンス)読んでいたんだが。
 なんかボーズヘアーの特集だったぽいけど。
 俺的にボーズってのが刈り上げた感じをイメージしていたからなんかあまりボーズの
 雑誌って感じしなかったんだが。まぁそれは置いといて。
 「デザインボーズ」とかいう項目があって、その中見たらそりゃもう世にも奇妙な物語
 でしたわ。
 もうリアルにウド鈴木や一時期の亀田興毅みたいな。言ってしまえば「ギャグの領域」。
 もっとすごかったのがエクステ編。ありゃもう辮髪だった。
 しかも中途半端な。
 多分ああいうのって、ギャグでやってるんだよね……?
 あれが流行として到来する時代が来るのなら日本を物理的に終わらせるか、
 いっそちょんまげを流行にしたほうがマシだわ。
 まぁ一個言えるのはそんな流行来ても俺は乗らん。

 あとヘアーモデルの中にピンク色の髪をして一際目立つ、けったいな写真があったが
 顔がなんかルー大柴に似てて、そこの髪の説明見出しを
 「トゥギャザーしようぜ」
 に頭の中で変換して軽くウケていた俺がいる。
 何だこのオチ。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 無糖無果汁 休憩所, All rights reserved.